fc2ブログ

「カルテット!」 ・・・ ★★☆☆☆

 2013-01-28
★あらすじ★崩壊寸前の家族がクラシック音楽のカルテット演奏によって絆を取り戻していくドラマ。浦安市に住む中学生・永江開は将来を有望視されるバイオリニストの卵。近頃、彼は家族のせいで音楽に打ち込むことができずにいた。出演は高杉真宙、剛力彩芽ら。
カルテット

何やら小生の住んでいた浦安市の市制30年記念作品なんだそうで、全く知らなかった作品ですが観てみた。

内容は・・・イマイチ。面白くない。

これは浦安市民の為の映画だなー。主人公の男の子が気持ちの悪いくらい「いい子」。でも剛力ちゃんのあのオウムみたいな髪型はねえんじゃねえか?www

地元の懐かしい風景が観れたのでお情けの★2個。

誰かいねえかな?と思ってエンドロールをガン見してたら、中学時代の友人の名前があった。どこに出てたのかな?恐らく魚市場のシーンだろうけど。
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://exterminate.blog47.fc2.com/tb.php/1739-3097a6e5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫